SSブログ

釣り記憶 2020、4、29 チヌ釣り カニ餌の前打ち [チヌ釣り]

4月27日
入電池でもしかしてキスが釣れるかと思い青虫で探るが、
全くあたりなし。

先日カニが採取できたので
備前に戻り、運動公園で前打ちをすることに、

流石にこの時期はあたりがなく、
まだ早いのかと思いつつ探ると東の石畳でカイズがヒット。

戻りながら打ち返すもあたりなしだが、
角で40センチがヒット。
魚体が綺麗で丸々としていた。


そして、まだカニが沢山あるので同じポイントに。

しかし釣り場について餌を見ると全滅していた、、

まあ〜、死んでても食わないこともないので、
探るが、フグらしき当たりが2回ほどで、チヌの反応なし。

そこで現場でカニが獲れたので、行き餌でもう一度
探ると、角左でカイズ2枚連続ヒット。


場所を少し移動して、
運動公園前の護岸で超前で狙うと数投目で
40センチに少し届かないが丸々肥えた銀チヌがヒット。

この時は、かなりの干潮で、
護岸の海底が1〜2メーターほど干上がっていたが、
干潮の濁りが有ったので水深1メーターでも釣れた。

IMG_5672.jpg







スポンサーリンク






nice!(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。